注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

妻へ…。

No.53 12/10/27 16:58
専業主婦53 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は男はちょっと難しい方がいいと思ってます。

それが不満になる場合もあるけど、ちょっと一歩置くでしょ?物分かりのいい男は当然、いい奥さんなら感謝されるけど、悪妻ならば、我が儘になるだけ。

世の中の旦那さんて、モメたくない、賢いからこそ男性は争いを避ける。

そこを女は理解してない、男の怖さなんて知らないんだろうね。

一度、ブチ切れてみては?まぁ、そうなれば、恥も関係なくアチコチに言いふらすのかもしれないけど、分かる人には分かるから。

こういう女性は馬鹿だから、旦那の悪口が自分の恥と感じてない。

もちろん筋道は通しましょう。冷静にキレて下さい、どうせ、泣くか逆ギレするんでしょうけどね。

私は、旦那を大事にしない嫁は本気で嫌いなので付き合いしないって決めてます、軽い愚痴なら誰でもあるから、いいけど、こけにするのは許せない。

主さん、離婚したいなら、やはり正当な理由は必要だと思います、頑張って探してみて、日記とかも証拠になるんですよね?相談だけでも弁護士にしてみては?

子どもさんがいる分、かなりしんどいと思いますが、頑張って欲しい。

家庭とは、心身共に休める場所であるべきだと私は思います。

53レス目(90レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧