注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

不倫している人妻の方👠

No.82 12/10/29 12:28
匿名さん13
あ+あ-

同じ境遇の人にばかり耳ざわりのよい話を聞いていて、いったい主さんの何の役に立っているんでしょうか…?

不倫なんか、人生においてしなければしないにこしたことのない経験ですよ。これは絶対に。人を裏切る経験がその後の人生に役に立つなんてこと、絶対ありませんから。

実際不倫している人にいくら指針を尋ねたところで、不倫をやめなさい、とはならないですよね。だってそれを言うと、自分のしていることを自ら否定することになるんですから。そんなに理性ある人なら、とっくに自分の悪行に気づけます。

厳しい意見には耳を塞ぎ話しやすいレスにばかり甘えて逃げている姿勢は、不倫に逃げ込む体質とほんと同一ではないですか?

どうしたら良いか、という指針が欲しくてスレ立てされたんなら、もういいかげん、甘えた思考はやめましょうよ。誰だって傷つけられたくはないでしょうが、あなた自身が今現在、人を傷つけている立場なんだということを、ゆめゆめ忘れてはいけないと思いますよ。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧