注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

連れ子再婚

No.101 12/10/25 11:23
匿名希望 ( 30代 ♀ 4SAXk )
あ+あ-

今回は一括のお礼で失礼します。

レスをしてくれた皆さん1人1人の意見があるように、私にも気持ちや意志があります。
主はあーだこーだと決めつけられ責め立てられても、私も対応に困ります。
違う、そうじゃない。と言えば考えが浅い軽いと言われ、では私はどなたの言ってる事に共感すればよいですか?
マイナスな事否定的な事、そんな事ばかり考えていたのでは幸せにはなれない。これは私の考えです。それが正しいか間違っているかは自分で決めればいいのです。
レスをくれた皆さんが再婚にマイナスイメージしかないなら、しなければいいのです。
私は再婚した方がいいかどうか聞いたわけではありません。
スレ内容に沿ったレスをくれた方はごく僅か。皆さん、きちんとスレ読んだくれてますか?
再婚するかしないかは自分で決めます。
子供達の気持ちも、会った事もないあなた達にわかるわけもないのです。
母親として娘達とはきちんと話合っていますし、彼とも包み隠さず話せる仲ですので、ご心配なく。みんながみんな同じではないですから、自分の人生の道を他人に決めてもらう気はありません。
このままスレを立てていても意味がないと判断しましたので、閉鎖します。
ご経験をお話しくださった方々、アドバイス助言、ありがとうございました。

顔の見えない相手だからこそ、言葉使いには注意した方がいいと思います。されどネット…傷つく人もいるのです。
因みに、私は傷ついていませんのでご心配なく。
ご自身が他人に指摘出来るほど、立派な生き方をしているか今一度、ご自身を向き合って下さい。

私は離婚も再婚も悪い事、マイナスばかりだとは思っていません。新しいなにかをするときはワクワクしてなきゃ、人生楽しく生きたいですからね。

長々と失礼しました。
ありがとうございました。

最新
101レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧