注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

前向きにとらえるふり

レス32  HIT数 5838 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/12/18 11:48(最終更新日時)

夫と結婚してよかったこと。

夫がケチで生活費を2万しか結婚して三年目まで入れなかったので、自立しようと働く気になったこと。

夫が真夏にクーラーを入れさせてくれないので、暑さに耐性がついたこと。

義理の母が、妊娠中から私や私の家族をけなして暴言をはいてくれたおかげで同居したがる夫にはっきり拒絶する正当な理由ができたこと。

夫が1人目妊娠中から女好きの浮気性だとわかったので二人も三人も身籠ってあとで後悔しないですんだこと。

夫との結婚は、式も結納も親族(お互いの両親のみの顔合わせはした)の顔合わせもしてないので親戚付き合いをスルーしてかかわらずにすんでいること。
また、なにもしてもらってないので恩もないのでとっても楽であること。

夫が何度か暴力をふるったので、口の攻撃くらいじゃどうじなくなったこと。また結婚当初やたら怒鳴り散らしていたので、男の恫喝する声に耐性がついたこと。

最近はお金を最低限いれてくれるので(2十万にみたない額。もちろんボーナスなどは一度ももらったことはない)このまま払わせて、働けなくなったら捨てようと思う。

旦那に愛情はない。向こうもない。
(少しはあるか?)

あなたがご主人と結婚してよかった点はどこですか?

No.1865164 12/10/18 23:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧