注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

毎日、孤独な気持ちです。

レス18  HIT数 5559 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
12/10/21 15:38(最終更新日時)

とても寂しく感じることがあります。

最近は一人でいるときは溜息が多く、明るい気持ちになれません。

私の周りは今年に入って結婚ラッシュで、二人の親友もまた今年結婚しました。

二人とも幸せそうで、一人は子供も産まれ、もう一人は結婚式の準備で忙しそうなものの、とても幸せそうです。

この二人とは学生時代からの友人で、どんな時も一緒でした。

結婚すると聞いたとき、子供ができた&産まれたとき、とても嬉しく感じました。
二人の幸せが私自身も嬉しく感じたのは正直な気持ちです。
しかしその反面、何とも言えない気持ちになりました。
心から喜べない私がいたのも事実です。

羨ましいし、何だか一人になったような孤独感があります。

私は長年付き合っていた彼氏と今年の初めに別れ、その後に出来た彼氏はモラハラ気質があり、これまでに味わったことのない言葉を浴びせられ別れました。

そんな時に、友達はどんどん幸せになっていき、私はどんどん醜く嫌な女になっていっているような気がします。

「結婚しない」というドラマの1話を見て、菅野美穂の役が自分とよく似ていて、また落ち込みました(^_^;)

親友二人は県外にお嫁に行ったので、地元には私一人が残っています。
それに加えて結婚しているので会うことも滅多に出来ず、私は仕事と家の往復です。
一人暮らしの為、帰って話す人もいないし、電話する相手もいません。
これから、ずっと一人なのかなと思うと涙が出て悲しくなることもあります。

私と似たような境遇の方いますか?

素直に人の幸せが喜べない自分が嫌になります。

No.1864855 12/10/18 10:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧