注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

胎芽の確認

No.10 12/10/17 20:45
匿名さん0
あ+あ-

一週間がたちました。前回の受診後、吐き気が強くなり意味のない悪阻に苦しんでました。一週間で二キロ近く体重もへりました。精神的なものだとおもいつつも… それが受信当日朝から吐き気もなくなり、とうとう身体も諦めたかと思って受診してきました。内診のとき、先生がやっぱり空っぽだねぇ…と内診を終えようとしたとき、ん⁇これか⁇と… 袋の端っこ、ほんとにちっちゃなささくれのようはポチがありました、
先生は前回から一週間たっていてこれだけしかなっていないならたぶん無理だろうけど…と言われましたが日曜日まで様子をみようと言われました。喜んでしまいそうな自分を理性で制しながら、でも期待もしてしまって…
悪阻が軽くなってしまったのはなどなど、 日曜日までまた押しつぶされそうですが、今日だけちょっとだけ喜んでみたいとおもいます。ながながとすいません。またご報告します。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧