注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

夫と居ると辛いです

レス10  HIT数 9007 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/04/23 08:36(最終更新日時)

夫は去年の春から鬱で休職し今年に入り自然退職になりました。家に居る時はゴロゴロしながTV、携帯(アダルト)、タバコ、酒、外出(スナック含む)って感じですが、勤めていた頃は職場に行くと、めまいがして早退してました。初めは私も一緒に病院へ行ったり病気について勉強もしました。夫もリワークに通ったりウォーキングしたり鍼治療に行ったり前向きでしたが夏頃から、この様な事を一切せずに自由時間を過ごしてる感じです。病院にも親にも自分の不利になる事は一切話してないようです。私もこんな旦那と一緒に居ると精神的に不安定になるので距離を取り会話する事も嫌なので離婚したいと告げたのですが世間体が悪いからと離婚に応じてもらえません。義両親も息子が何をしようと息子の自由って考えで話しになりません。陰で小遣いも渡してますが生活費が必要なら私の名前で領収書を書けと言われてます。義両親の世話にはなりたくないので借りてませんが。私としては離婚して子供達と暮らしたいのですが応じてもらえない場合は調停になるのでしょうか?無職の夫からの養育費は無理ですよね。今年で傷病手当金も終わりです。

タグ

No.1857749 12/10/01 23:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧