注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

冷たい警察!至急お願い致します。

No.35 12/09/27 10:32
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

違反キップに不服がある場合は何日以内に異議申し立てができますとありませんか?

そもそも運転中に具合が悪くなったのは、主さんの難病や身体的障害が原因ですか?
申請しているのに認められなかったのなら、それとは因果関係がなかったのでしょうか
警官が冷たいとおっしゃいますが、規則は規則で守る義務がありますし、主さんが御自身の病気に甘えた考えを持った結果かもしれませんよ

地方による違いがあるかどうかわかりませんが、身体障害者や難病だと認定されているのなら、症状にもよりますが、公共の乗り物が無料になったり割引になったり、タクシーも補助があるはずですよ
もちろん障害者手帳等証明できるものを持参して申請すればですが

皆さんおっしゃるように、運転中に具合が悪くなる可能性のある病気なら、運転しない方が主さん自身も安全かと思います

どうしても自分で運転しないといけませんか?

35レス目(107レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧