注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

旦那が約束を守らない

No.47 12/09/26 14:57
ベテラン主婦47
あ+あ-

他の方々が言ってること良くわかります。
月1,2回くらい好きにさせてあげればいいのにって私も思います。
…が、たとえ小さな約束でも何度も破られたらボディーブローみたいにダメージは小さくないと思います。
月1,2回と頻度は少なくても毎回約束破られたらはぁ?ってなりますよ。
一応理由は聞きますが、私は自分の言ったことをやむを得ない場合以外で守れない人は大嫌いなので。
いくら好きでも人間として幻滅してしまいます。

主さんは自分が何を嫌だと思っているのか、ご主人にちゃんと伝えれてますか?
多分、ちゃんと伝わってないと思いますよ。

うちの旦那も結婚当初は結構そんな感じ(自分で早く帰ると言っておいて帰ってこない)で、幻滅するからって約束すること自体をやめてもらいました。

そして妊娠した頃から『体しんどくない?あまり心配させないでね。私にもしもの事があったら頼れるのはあなただけなんだから。』
って朝帰りする度に胃に優し〜い朝ごはん(というか昼ご飯?)出しつつ穏やか〜に言ってたら、
徐々に朝帰りすることがへって今では12時には帰るコールがあります(笑)

カッカする気持ち良くわかりますが一時我慢して、長期を見据えて男は気持ちよく転がしてあげましょう。

47レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧