注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

もうやだ。

レス8  HIT数 4689 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
15/03/22 02:51(最終更新日時)

もともと転職癖のあった旦那だったけど、結婚して子供が出来て変わったと思ったのに…

自分の意見が通らなくて上の人と揉めたといって、一番長く勤めてた会社を辞め、知人に紹介してもらった安定した会社に入ったのに、仕事が辛いからと3ヶ月弱で辞め、収入が安定するまではと旦那の親と同居始めたけど、なかなか仕事が決まらず、やっと見つけた会社は研修中に辞め、バイトすると言いながら全くしないでどんどん貯金もなくなり…

もう本当ギリギリなのに、また先週入ったばっかりの会社を通勤時間を理由に今辞めてきた。

弱すぎる。
無責任過ぎる。

世間のお父さんは朝も早くから夜も遅くまで働いてるって言うのに、通勤時間が2時間って事で辞めるか?普通?
しかも自分が置かれてる状況をわかってたら、何が何でも続けるしかないのに。

来月二人目の子供が産まれます。
安定した会社に入ったから作ろうと作った子供だったのに、ストレスだらけでお腹の中で苦しいよね。
ゴメンネ。

もう限界。

No.1852998 12/09/21 14:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧