注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

色々お話をしましょ

No.43 12/10/05 00:43
匿名0
あ+あ-

誤魔化せるか分からないけど車に乗ってると彼と娘は親子愛以上ラブラブに見えて嫉妬しちゃうんだよね
髪の毛にごみとかついてたらとってあげてるし汗が出でたら娘がハンカチ渡すから私なんかいなくてもいいじゃんと思ったよ

付き合い初めて二日目に息子が助手座ろうとして娘がきて彼は息子にたいしておまえ後ろ座れと怒ったいい方したから私はそんないいかたしなくたっていいじゃんと言ったよ〜
その時も何の為に付き合ってるのかわからなかったよ
未だに助手席の事で誰が座るか決まってないまま2年3ケ月になろ〜としてます
私が大人が前で子供が後ろて座った方がいいんじゃないのと話したら娘がまいちゃうから順番でいいよと言うんだよね
私がそうしたいなら免許とればいいじゃんと言われたよ どう思う❓

息子は家族愛、父親愛も知らないからママが幸せなら結婚してもいいみたいな感じだよ

匿名さんの娘さんも彼氏さんと父親愛が出来て良かったね

以前に娘が私に甘えてきたからその時に頭なでていいのかわからなくて彼に聞いた事あるよ 私もその時になでだらやめてよと言われそうで出来ないままいます

43レス目(297レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧