注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

妻のつわり

No.55 12/09/23 00:59
専業主婦22 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

最初からそう言う風にレスを返せば良かったですね☺
ケンカ口調ではお互いがイライラしたりするだけで良い解決にはならないので😉

悪阻の辛さは人それぞれなのは確かですよね💡
10辛かった人もいれば100辛かった人もいる。悪阻は様々なんですよね😥

でも、主さんは体験もした事がある訳でもなく奥さんを見ていて、辛く大変なのを察して自分が出来る事をやってあげよう🎵と思って仕事もしつつ色々とやってあげたり、気にかけてあげたりしてくれてます✨

そんな主さんを奥さんは罵倒したり否定し続けてたら一体、主さんは何をしたら良いと思いますか⁉😣
通行人29さんは旦那さんに『何だ食べれるじゃん』と言われてショックだったりイライラしたりあったかもしれませんが、主さんは今のところ酷い事を奥さんに言っていませんよね⁉😥

悪阻、経験者の私でも仕事しながら色々としてあげたり、気にかけたり自分で出来る限りしていてそんな仕打ちなら、きっと私でも我慢出来ません😣

でも一言でもゴメンね😢やありがとう✨があれば本心じゃなく悪阻の辛さが、そうさせてると思えますから💡

55レス目(88レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧