注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

小学生のおもらし

No.29 13/09/13 22:05
♂ママ29 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。私は小学1年生の娘を持つママです。娘は学校でよくお漏らしをします。とくにうんちが多くて学校に行く前に朝ごはん食べたあとよくうんちがしたくなるみたいででもご飯食べた後テレビに夢中でトイレに行こうとしません。私が(うんちは!?)と言うと(したくない)と言うので(行かないとパンツにうんちつくよ)と言うと(行きたくない。嫌だ)と言うので仕方かないのでそっとしてました。娘がテレビを見ていると近所の小学生(6年生11人・3年生5人)が迎えに来て一緒に行きました。娘が隣の家の子と一緒に帰ってきました。隣の家の子に聞いたところ学校行っている途中に泣きだしてどうしたの!?と声をかけたら泣きながらうんちでたと言ってズボンを見たら茶色くなっていてうんちがいっぱい出ていて学校に行って着替えさせたと言っていました。私はいつも娘に言い聞かせているのですがいくらいってもダメでいつも娘に着替えを持たせているのですが足りないときがあります。怒ることも出来ないしどうしたらいいか分かりません

29レス目(90レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧