注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

義実家に復讐しました。

No.54 18/03/24 00:44
匿名54
あ+あ-

≫43

私も舅に帝王切開後すぐ働け、産まれて10日ほどの子供をどうするんですか?と言うと放っておけといわれました。

妊娠中も帝王切開する前日まで働かせられました。

その理由としては、旦那がバツイチで子供がいます。
もと嫁に親権はいってるのですが、
元嫁がその子供も週の半分舅にあずけてます。預ける理由が新しいおとこがいるからです。そして、お金を要求してきます。
養育費4万払って、うちがかつかつなのに、
それ以上お金がいるから、私に働けというのです。妊娠中も無給で働いて、貯金切り崩していました、今も、
子供(孫)が生まれて変わるとおもいましたが、
もっとひどくなりました。舅にとっては、元嫁との間の子供が孫で、
2番目に産まれた子供(男の子)はいらないといわれました。
元嫁の子供は女の子で、溺愛してます。旦那が元嫁と別れてからも、溺愛してます。元嫁から金の請求あれば旦那に払わせます。元嫁の要求を聞けば孫とあえるからです。
そのことで、幾度となく、妊娠中、産後と酷いことを言われ、あつかわれてきました。

それで、産後の私の家に女の子をつれてきて、泊まらせるのです。
私は産後体調がわるかったのですが、退院してすぐ家事とその子の世話ゴミだしすべてさせられ、産まれた子供に満足に母乳もあたえられず、母乳もとまりました。
そして、ストレスから神経性胃炎になり、いまだに薬を服用中です。

うちの親もさすがに怒って家族会議になりましたが、舅はこず。

旦那も自分の親をかばうしまつ。
私が元嫁の子供のために、親父の生活のために、はたらけばいいだけというのです。
帝王切開後
出血もひどく、どうやって、働けばいいのですか?子供を見てくれる人もいないんですよ。
親子してくずですよ。

結婚したこと一生悔やんでます。

それから、舅とは絶縁しました。

ですが、旦那の職場に週4子供をつれてきます。
そして、うちもかつかつなのに、舅は、その女の子のために貯金しろといいます。

生まれて間もない子供に、おっぱいもでなくなり、ミルクを買ってやるのも許しません。
なので、独身の頃の貯金をつかいかってあげてます。私も乳児も、死においやられる生活をさせられてます。同居ではないですが、近くに住んでるので、監視されてます。
同じ孫なのに男の子はいらないと、女の子を生まなかった私をせめます。
毎日つらいです

54レス目(69レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧