注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

不倫や浮気してる人の不思議

No.71 12/09/21 01:50
クロス ( ♀ ODy8Lb )
あ+あ-

凄いな!皆さん✋✨✋
女としてのプライド…―そぅね…女だから、やはり男を立てるべき?
男がする事、黙って見てるべき?でも、その横に同じ女がいる。しかも、ズルい根性持って、もしくは魅力的かもしれない!勝負するなら、プライド見せるなら、📱見るのも証拠集めるのも、単純に人間が作った📱、それに負けない為ょ!
プライド云々じゃない。惨めでも、最後笑いたいじゃない?泣いたけど、格好良く闘った自分を褒めてあげたいじゃん!
📱…疑われる様な使い方してる奴らが悪い!所詮、目を見れば分かる!
ちゃんと、浮気した相手に証拠つきつけて、悪い事の意味、教えなきゃ!自分がしっかり生きる為!📱見るのが駄目とか、自分の尺度じゃん!知るのが怖いとか、人としてとか…反省すりゃいい。見たら、悪かったな、と一瞬(笑)それだけ。
証拠は何よりハッキリ!📱より、調査会社使って、しっかり悪い人から貰えばいい。で、自分はしなければいい。ちゃんと生きた人の勝ち!やった双方はずっと苦しみのループ…笑えるから。酒の肴だょ😜
📱茶番だから。📱より、目!ブスな女抱いたり、不細工な技の無い男に抱かれりゃ、目は死んでゆくから!いい恋してりゃバレないょ〰あの世に持ってけばいぃ❗
バレちゃう奴らが馬鹿❗本物じゃないって事❗
プライドは自分しか知らない。人のプライドにも左右されない。自分だけのプライドは自分の自慢だょ。他人に知られたくもない😌

71レス目(366レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧