注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

夫の隠し子?

No.19 12/09/17 17:15
匿名19
あ+あ-

≫12

1さんと12さんの言いたいことは分かるけど、主さんはそんな事を今更聞いてる訳じゃないと思います😒

こういった経過をたどり、こういう現状だけど、自分はどうするべきなのか…そこを考えてあげるべきなのに、周りの方々が親身にレスの相談に対してレスしてくれてる中での、アドバイスもしないこういうレスって、浮いてますよ??
せめてアドバイスくらいしてあげたら、どうですか?
今更過去の事を言ったってしょうがないでしょ😒😒

主さん、横レスすいません😣💦⤵
お気持ち察します。
凄く悩みますね😖
財産分与などの時、もしかしたら後々子供達の揉め事になかもしれない事だから、私だったら、自分達が生きているうちに旦那さんと話し合っておくかな?
勿論、自分の気持ちを抑え冷静に、そして旦那さんを責めずにですね。
過去を責めるのではなく、あくまで今後どうするのかについての話し合いです。

私個人的には、何故その女性が父親である男性に別れた後に発覚した妊娠とはいえ、一言も連絡も相談もせずに子供を産んだのかが謎です。
私の知り合いにも、別れた後に妊娠が発覚した人いましたけど、ちゃんと連絡して話し合ったみたいですよ。(で結局、よりを戻して結婚したらしいですが)

本当に旦那さんの子供なのかなぁ??

19レス目(36レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧