注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

行儀が悪い子と母親の関係。。

レス80  HIT数 35930 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/14 00:27(最終更新日時)

以前から思っていたのですが、行儀が悪いというか、どんな躾されてるの?と思う子の家は決まって 母親がお仕事している、もしくは自営業 などであまり構われてないんだな と思うお宅なのですが、同じように思った方いませんか。

それと、絶対に自分の家には友達を呼ばない。
お母さんがダメだって と言う、そして、喉乾いた お腹空いた が始まる。(息子は二年生です)

今日 凄い子だよ、と噂のある子が家にきました。
凄かったです。耳をつんざく程の大声、奇声。
ダメよ、と言っても知らぬふり。今日は階段で遊ぶ、椅子の上に乗る、冷蔵庫あける など。そして、壁や窓に投げるとくっつく あのブニブニを、なんとテレビに投げました。。そして何個かあったのに壊しまくり。息子が やめてと言っても逃げ回る。思わず強くしかりました。その子の家は自営業、家には呼ばない。
今日はお母さんが6時まで遊んでいいと言った。と。
冗談でしょ と思った。奇声で頭がガンガン

他の子も、てめー殺すぞ!このやろう、なにやってんだよおお カス!などまくし立て プロレス技をしかけたりする子。母は仕事。絶対に自宅には呼ばない。

呼ばない、呼べないならそれでいいけど、人の家にも来ないでと思う。息子が友達の家にいっても いつもいる。大騒ぎ ジュースねだり。お菓子ねだり。
何で水筒持たせないの?常識でしょ、母がこれだもんねえ、と みな言ってる。なんであなたが仕事している間 面倒見なきゃならないの、と。

家に帰ってから聞かないのでしょうかね。
どこで、何してたの?って。
真夏に何時間もおっぽり出して
水分はどこでとってると思うのだろうか。

同じように感じている方いますか?
だんだんイライラがつのってきました。

同じ思いの方のみお願いします。
批判 中傷はご遠慮を。あと、専業主婦にだって…とか、類は友を呼ぶとか、自分の子は完璧?などのレスもいらないです。

No.1848949 12/09/12 23:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧