注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

旦那の嘘がバレて怒られました

レス17  HIT数 4896 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
12/09/11 07:52(最終更新日時)

自分がめんどくさい女であることを承知で質問します。

私は旦那と結婚するまで処女を貫いていました。
結婚する人以外とはしたくないという考えでした。

そんなかんじで生活していて、元カレと別れたあとに旦那と付き合いました。

彼氏が元カノとエッチをするのはともかく、風俗だけは性病などのリスクの高さから容認することが出来ませんでした。

なので、旦那、当時は彼氏に、すごくめんどくさい女だとは思っているけど、風俗に行ったことがあるような人、また、行っていた過去があったとしてもバレるような行動をとる人とは付き合えない。もし、嫌なら私のことをふってほしい
と話をしたら、

俺が風俗なんて行くわけないじゃん!風俗に行く男嫌いだよと言ったので、変なこといってごめんねと信じて付き合いを継続し、結婚しました。

最近、旦那からいらないカードを処分しといてくれないかと言われ、一枚一枚ハサミで切っていたら、風俗店のカードが二枚出てきました。しかも、スペシャル特典がある特別な会員カードみたいでした

動揺しましたが、旦那に話を聞いてみようと思い、これはなに?と聞きました。

旦那も動揺し、友達が忘れたとか色々理由は言ってましたが、実は風俗に通っていたと白状しました
さらに、風俗にお気に入りの子がいたらしく、その子にアプローチをかけ、短期間付き合って結婚も考えていたそうです
その子が性病になっていたためか、自分も性病検査に行っていたと言われました。その性病検査結果も捨てずに持っていたのです

騙していたのね、バレないようにしてって言ったのに、隠すつもりならカードも捨てれば良かったのに。と言うと、逆ギレをされ怒鳴られ、怒られました。

ちゃんと付き合っている時に自分はこういう女だ、嫌なら別れてくれと話していたぶん、自分にも旦那にも失望したため、その日から私から話しかけることがあまりなくなりました

旦那は毎日のように、俺と離婚するつもりじゃないだろうな?といったり、私が浮気をしたり、実家に帰るのではないかと行動をずっと監視しています

バカだな私と思ってはいるのですが、こういう時皆様はどうやって心を沈めますか?

タグ

No.1847645 12/09/10 11:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧