注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

5才児をごみ袋に入れて窒息させた母親

No.52 12/09/05 03:31
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

親になったのに、メソメソ助けられ待ちするのは変だなって思うけど、『嫌なら産まなきゃいい』は無いと思います。
殺人した人だって、主さんだって、ここにレスした人だって、皆子供に会いたくて産んだんだと思う。まさか、数年後にこんな辛い思いするなんて、思えないよ。愛があれば何とかなるって、愛が沢山あれば大丈夫って大抵思っちゃうもん。疲れてメソメソするくらい誰だってあるよ。嫌々産んだ訳じゃない。出産てそんな簡単じゃない。
が、主さんは早く病院行った方がいいです。待ちとか言ってる場合じゃない。
内科・神経科あたりに行くと心療内科や精神科に流してくれます。少し大きな総合病院とかは、予約不要の場所もあります。
安定剤も、眠くなるのは個人差があります。過去の私は、睡眠薬飲まなければ眠くならない人でした。
働かないと生活できなくなるかもしれないけど、病院行かないと働けなくなるかもよ。自分の為にも病院行って下さい。

52レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧