注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

嫌いなやつを遠ざけたい

レス6  HIT数 6688 あ+ あ-

名無し
12/11/19 00:37(最終更新日時)

しつこい人が嫌いです。
自分の周りにですが嫌で嫌でたまらない人がいます。
その人ですが、どんなことが嫌かというと、いちいち干渉してきます。
友達でもないしアドレスも知りません。
自分のことが気になって気になって仕方ないみたいで、いちいち自分のことを見てきて散策というか噂してきます。
ウザいけど相手にしたらしつこそうだからほっといてます。他にすることがないから自分がターゲットみたいな感じです。
影ではなんか「むかつく」「調子のってる」「ブス」とかいう内容です。
自分からしたら嫌いなら、あたしのことなんかほっとけば?なんで時間つかってまであら探しに必死なん?めんどくさって感じです。
相手にしてないんですけど、こういう人って自分の意見と違ったり自分の価値観と違う人は叩きたいみたいです。
自分の考えがすべてって思ってるから自分の考えに同意しないと納得できないみたいです。
でも私はそういう自分の価値観がすべてみたいな、みんな仲良しみたいな人が嫌いでしょうがないです。
だから逃げてます。
どうすれば嫌いだから近付くなってことが分かってもらえるんでしょうか?
なんでこういう人って相手が嫌いでも距離おくこと知らないんでしょうか?

タグ

No.1844315 12/09/03 09:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧