注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

見合い相手への容姿のこだわり

No.72 12/09/09 11:38
ベテラン主婦72
あ+あ-

おはようございます。拝見してて20代の頃を懐かしく思い出しました。文章中「このまま進行して行くのが不安」とありましたが、それが主様の本音であり女の直感です。後「周りの友人達から、生理的に受け付けない顔ではなく優しくて経済力がある男性が1番、結婚10年もすれば顔なんて気にならない」とありましたが、これもホントの話。どんなにイケメンでも低収入だと幸せにはなれません。連続テレビ小説あたりで主人公が「貧乏だけど幸せよ」なんて台詞がありますが現実では不幸なだけです。低収入な上に大食、寝坊助、子供の事や家計の事は全部女房任せ…こんな夫は正直殺意が湧きます。憎しみな感情しかありません。このままお見合い相手の方とゴールインしたら主様は間違いなく結婚の勝ち組には入ると思います。主様や子供さん達はオシャレが出来、子供さん達も、お受験も出来30代で住宅も持つ事が出来周りのママ友達から羨ましがらでるでしょう。私の友人で元スッチーがいるのですが彼女は某御曹司に見初められ玉の輿結婚しましたが、彼女の悩みは夫がブサメン。「一緒に歩きたくない」や「生まれ変わったら叉スッチーになって今度こそジャニーズと恋愛したい」が口癖です。よく考えて答えを出して頂いたら…と思います。お幸せをお祈りします。

72レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧