注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

妊娠中の食生活

No.13 12/08/31 01:24
clef ( 30代 ♂ 2Wgse )
あ+あ-

≫6

アドバイス頂きありがとうございます!
塩分や糖分の取りすぎ、カフェインの取りすぎには注意しなければいけませんね(>_<)
葉酸サプリはどんな効果があるんですか?
初めてお聞きしましたので、是非妻にも勧めてみたいと思います!
幸い今はまだ悪阻は酷くないみたいですので、これまで通り食べたい物をバランス良く食べてますp(^^)q
これが一番なんですよね!
それにしても、赤ちゃんって凄いですよね!
お母さんから必要な栄養のみを上手く吸収して成長してるんですもんね(^.^)
別に赤ちゃんが意識して取ってる訳でもないのに、人間ってホント不思議。
普通妊娠さんは、いろいろな事情で普段より動かないと思うのですが、私の妻は悪阻もそんなに酷くないお陰で今までと変わらず動き回ってます(^^;
見ているこちらが不安なので少し安静にして!って言っているのですが、動いてないとどうもダメみたいです(笑)
なので、普段通りモリモリ食べてますp(^^)q
お医者さんってこの道のプロですから、言われると納得させられちゃいますよね!
妊婦さんは勿論のこと、周りの家族の精神面も上手くサポートしてくれたりもするので、とても安心します。
おっしゃる通り、それだけ精神的な不安やストレスが良くないということなんですね。

これからもいろいろ教えて下さい(^^)

本当にありがとうございました!

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧