注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那との離婚を考えてます

No.51 12/08/29 19:08
通行人0
あ+あ-

主です。お返事が遅れて申し訳ありません。
皆様の意見ひとつひとつ読ませていただいてます。

先に暴言を吐かれて手を出してしまった私にも非がありますが、旦那も普段からこのような調子なので、もう感覚がおかしくなりつつあって。

旦那は人の気持ちが分からないんだと思います。

他のお嫁さんや元カノのことを引き合いに出されるのがどんなに嫌なことかもわかっていません。

以前私の誕生日に、元カノと二人で泊まっていたホテルにとまりたいと言ってきて、部屋も同じようなものにしたいと言われました。そういうことを言うのは嫌だと言いましたが、毎年こんなかんじです。毎年毎年彼と元カノが祝ったことをやらされています

今年の誕生日も相変わらずだったので、そういう意味でも不満がたまっていました。

旦那からいつも喧嘩の時には、別れたいお前みたいなごみ女と別れたいと言われますが、自分が落ち着いたら、言い過ぎた。別れたくないと泣き出します。

支離滅裂ですみません。子供はいないので、離婚の方向で考えたいと思っています。

旦那は結婚前はこんなかんじではありませんでしたが、結婚して大豹変しました

もう疲れました

51レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧