注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

霊感の強い子ども【長文です】

No.98 12/08/31 00:33
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫97

主です。
度々のレスをありがとうございます。残暑が厳しくて、参りますね・・。
こんな時、一番つらいのは

お風呂介助ですね。高齢の方は、代謝が悪いため、この残暑でも
湯船に入ります。これは仕方がないことなのですが、
私にはサウナに入っているようなもの。体力が持つかしら?と不安ですね

それでも気持ちの良いお顔で入浴されてるのを見ると、
頑張らなきゃ!とはっぱをかけています

ふと思います

霊感が強くてお悩みになることと、
無いがために苦しむということ

方向性は違いますが、分かち合えたたなら・・と思います。

息子は、昨日は何ともなかったのですが

今日は昼過ぎに、電話がかかってきました
今日は…家にいるのが怖い。おばあちゃんの家に行きたい・・と。
一人でいるのが心細い。無理はさぜずに、行かせました。

帰宅後に、1時間くらい話をしました。

皆さんのアドバイスがあったおかげで、私も冷静に話すこともできました。

とにかく、無視をすることも大切。僕は相談に乗れないことを伝えてもいい。
そこから、どんどん色々なことを話してくれました
あの、扇風機の件で、大人たちに化け物扱いされ、それから、霊的なものをみても話さなくなったこと。よく一緒に行くスーパーの駐車場に、いつも佇んでいる男性がいること。そして、その男性の似顔絵を書き出し、説明までしてくれました。学校の屋上で、フェンスを乗り越えて、飛び降りを繰り返す男児がいること。本当に色々です。この際吐き出させて、すっきりさせたかったので
話をとにかく聞きました。どこで区別しているの?と聞いたら、感覚が大きいようです。足だけが半透明だったり、生きている方のように、はっきりしているのもあるそうです。その話を聞いていると、背中がぞくぞくしている私ですが。。引き込まれないように、聞きました。
最後は、お母さんたちが、あなたを守る!と言うと、安心した表情になりました。少しずつ、親子一緒に、対処法などを学べればと思っています。

他の方のレスも読んでいますが、平日は時間がなかなか取れず…申し訳ありません。でも、レスは必ず読んでおりますし、感謝しております「。

98レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧