注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

霊感の強い子ども【長文です】

No.303 15/11/12 15:28
エルリック ( 40代 ♂ YNy7Sb )
あ+あ-

8歳の娘がいます。
家には僕と相性のいい猿田彦のお札を全ての鬼門に貼り付けております。

もともとアパート住まいなので、よく先住の存在がいるので、お札等で追い出す必要があります。ですから、少し危険ではありますが強烈な神の力をお借りする必要があるからです。

僕の家では、猿田彦神社以外の如何なるお守り一切禁止にしてあります、出てきてしまうとこちらが痛い目にあいますので。

僕は、神にしろ、神に近いヤバイ存在、人の思念はカラーでは見えません。黒い塊か雲のような感じです。

前置きが長くなりましたが、特に娘が異常に強いです。こんな事がありました。妻、名前はユキ、と娘がテレビを見ていた時、突然娘が、ユキ!白い服着た大きな目をした怖い人が腕組みして睨んでるよ!妻、はっ?誰?どこに?見えないの!このおじさん、凄い睨んでるよ、何か喋ってるけど、訳のわからない言葉、覗いてるよ、怒鳴りながらユキの目を覗き込んでるよ!目閉じろと言ってる!

妻、はっ?目を? ウワッ、ヤバイヤバイトイレか溢れてると聞こえた、実際にトイレがつまり溢れていたそうです。僕は、その日妻から半休取って帰ってこい、怖すぎずと帰らされましたんで。

こんな感じで、たまに娘を通して伝えてきます。僕は娘が生まれる前に、3日間枕元に出てきてお前が持っている天照をどかせとのしかかられた事があります。

妻が霊感体質なので、僕も鉄が磁石の近くにあると磁気を帯びるようにつよくなりました。妻の体質を持った息子も娘も強くて当然です。

ただ教えていることは、僕たちの持っているものは特別なもの、人には決して言ってはいけない、例え人のそばに、神、神に近いヤバイ存在、人の思念が見えたり何か聞こえたり、喋っていてもその人に言ってはいけない。

人にはそれぞれ決まった事がある、それを自分たちが関与する事は絶対にしてはいけないと伝えています。もちろん、娘にはお話のように話して聞かせています。話したがために、不幸になる話などをたとえ話にしてですが。

お子さんが辛いのは、家族にそれがわかる人がいないという事でしょう。でも、貴女だけはお子さんの言葉に耳を傾けてあげて下さい。1人、見えるのがどれだけ辛いのか、言えば馬鹿にされ、差別つされ、気持ち悪いと言われるのがどれだけ辛いのか。

303レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧