注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.340 13/11/20 10:17
既婚者340
あ+あ-

私の場合は義父ではなく継父・・
母が再婚した相手で青森と私は大阪にて離れ、母は私が3歳にもならない時に男をつくって捨てていき、自分が歳を重ねたから寂しくなり連絡をしてきてからの付き合い。
15年程前に再婚し、今まで5回程しか会ったことがない男。 また母より10才以上も年下で私の方との年齢が近い。
7月に母危篤との知らせで多忙のなか受験生の息子を連れて母に会いにいきました。
…… その時もおかしいな?と私に対する発言があったりで気持ち悪く、意識朦朧になって母が話せないことを良いことに耳を疑うことばかり。 そんな??の気持ちの中、二人の家には泊まらず病院に一泊して直ぐ帰り、帰る間際も自分に気を引くことばかり言って甘えて泣き出すし、一体この男は何だ?! 母が元気な今までは借りてきた猫で操り人形状態だったくせに、急に母が危篤になると態度が変わり男として生理的な気持ち悪さを感じてしまい手を握ってきたり、、今、何が大切かって母の回復だろ!と怒鳴りたくなりましたが面倒臭いのでその場は辞めました。 私が病院を離れた時から即!ストーカー化し、始めは母のことで不安なのかも知れないと思っていましたが1日に出るまで掛け続けてくる電話。一時間起き、明け方、少し怒ると2日は辞めてまた毎日電話が鳴り響く。 その間、母の会話などなく『どうしてる?』と(*_*) いちいち付き合ってられないし、第一アカの他人だし気持ち悪すぎて・・ 私が電話に出なくなると他人の携帯で掛けてきた。見たことない着信だったので出ると『どうして電話出ないの?元気だったの?』 はぁー?? 何だこの男! そのうちあまりの粘着質なこの男のせいで次第に母のこともこんなのが着いてるかと思うとどうでも良くなり、母が心配だった私は結果、ストーカーの被害者です。持ち直した母にこんな事も言える訳もなく。 最近では自宅に今までなかった無言電話が立て続けにあったりと、あまりにも気持ち悪すぎ粘着質なこの男、あとは弁護士代理か何かありそうだと思ったら警察だと思っています。
誰がおまえみたいな甲斐性もなく田舎者、変質者を相手にする訳がないだろ!! 散れ~
変態・猫やろう!

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧