注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.248 13/10/04 00:53
新婚さん248
あ+あ-

義父が嫌いな方多いですね!
私も同じなので、飛びついちゃいました笑

うちの義父は離婚をして彼女と今暮らしてます。義父であれ、他人なのですからほっとけばいい話ではあるのですが、
旦那の実家にいくと、彼女とイチャイチャしてるので(食べさせ合いっことか、好きだよ〜などの愛の言葉を囁く?とか)なんだかなーと
正直思っていました。
そのうち、義父の母(私からすると義理の祖母)が彼女の悪口を私に言うのです。嫁いで間も無くでしたし、どっちの見方をするわけにもいかず、曖昧な返事をしていました。
正直、彼女は祖母には目もくれず、確かにイチャイチャしていたので仕方ないと思います。そんなわけで、義父一家と食事をするとギクシャクした雰囲気なので凄い億劫だし、行かなければ行かないで、なんで孫を連れて来ないんだと言われてしまう!
義父が、シャンとした常識ある人ならもっとうまくいくと思うのに。
そんな義父に、たまにちょっとした事で指摘されると、お前はどうなんだと心の中で言ってしまいます。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧