注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

ママ友募集です。

No.43 12/09/07 23:56
りんご ( 20代 ♀ tFnaG )
あ+あ-

車の免許なくて。。とった方がいいと周りから言われてますが私は性格的に事故を起こしかねないタイプな気がして踏み出せません↓↓せっかちだし慌ててミスしてしまうタイプです。なにより車より歩いて移動が好きなんですよね♪
自転車の方が運動になるしと思ってここ最近まではベビーカーで移動してました。

でもやっとこの前自転車買いまして。
楽ですね(*^^*)ちょっと遠出は自転車で不便ないんで。義父に取りなさないと言われると逆に取りたくなくなる。性格悪いなって自分で思います(笑)「息子(孫の)のサッカーの送り迎えしてあげたりしなきゃいけないんだから免許持ってないと」っていいます。今から勝手にサッカーやらせるって決めんなよって思ってしまいます(^_^;)旦那の家族はみんな免許あるからどこにいくにも車移動なんですよね。近場でも。なんか義母と義姉は自転車乗れないみたいですし。自転車乗ってるほうが足腰強くなりそうだから車がそんなに利点ばかりとは私は思えなくて。

あと耳鼻科お疲れ様です。待ち合い室も混んでると疲れますよね↓うちは動き回って大変(^_^;)抱っこも一時間待ちになったら翌朝は肩パンパンになっちゃう。

明日は旦那さんはお仕事ですか。休日出勤大変ですね(;_;)
明日は息子くんとゆっくりして下さいね☆★

43レス目(106レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧