注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

潔癖症

No.15 12/08/21 15:46
名無し15 ( ♂ )
あ+あ-

私も、殆ど主さんと同様です。

殆どというのは、私は主さんより、更に重症だからです。

セックスはできません。

童貞です。

体の構造上、全く性欲処理をしないわけにもいかないのですが、性欲処理は完全に、オ〇ニー専門です。

オ〇ニーも、入浴時、もしくは風呂上がりのみです。

入浴時には、処理中に分泌された我慢汁も、処理後に出てきたものも、全て洗い流せるからです。

あと入浴後は、オチ〇チンが汚れていないときに限り、握ることができます。

入浴時には、オチ〇チンと肛門は、丹念に洗います。

入浴後、1度でも排泄行為をした後で、自室の布団の上で、下着を脱いで座ることなど、私にはとてもできないのです。

オナ処理中に分泌された我慢汁は「作業途中」幾度となく、丹念にトイレットペーパーで拭き取りながら、絶対に手につかないようにしながら処理します。

なぜティッシュではなく、トイレットペーパーかというと、処理後、水洗トイレに流せるからです。

この際トイレのドアノブ、電気のスイッチ、タンクの水洗レバーを触ったあとの手は、必ず石鹸で洗います、

自室で使うトイレットペーパーは、購入後、開封した新品を持ち込みます。

1度でもトイレ内に持ち込んだトイレットペーパーを、自室に持ち込むことは、できません。

オチ〇チンをつまんだ指で触れた可能性のあるトイレットペーパーのロールは、トイレの外には持ち出せないのです。

若いとき、1度だけオ〇ニーの際の我慢汁対策として、コンドームを買ったことがあります。

しかし、コンドームのオイル(ゼリー?)のベタベタが手につくのが嫌で、以来オ〇ニーに、コンドームは使っておりません。

こんなワケで、年齢イコール彼女いない歴となり、このことが大きなハードルとなり、結婚は愚か恋愛もできません。

これを打破したいという願望すら起きません。

私は間違いななく、生涯独身、且つ、童貞です。

私は完全に心が病んでおりますが、そんな私に比べれば、主さんは、遥かにマトモです。

1つ心配なのは、主さんのお子さんが、将来、私と同様になるのではないか?ということです。

私の母は、主さんに近かったです。

私の潔癖症は、間違いなく、母の影響です。

私の潔癖症は、母の潔癖症が、更にパワーアップされたものなのです。

お子さんには、是非とも、過度な干渉を、避けていただきたく存じます。






15レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧