注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

セックスしないなら出て行け

No.97 13/09/07 04:58
通行人97 ( ♀ )
あ+あ-

91番さんに同感!!
旦那の方が収入多いし当然感謝はしていますが、帰宅は私より早い事も多いし、私も仕事だけの方がラクだと思ってしまいます。

主さんは、約束を守れなかったのは落ち度だけど、毎回断ってるんじゃなく、週1は応じてるのですし、悪くないと思います。
あとは自分で処理したら?
そんな愛情もない処理だけの行為が、週3なんて考えただけで気持ち悪い…

男の人は、たたないからできない…ってありますよね?
病気もですが、メンタルの部分も多いとききます。
それは仕方ないと許されて、女の人は、メンタルダメでも応じなきゃなんですか?

夫婦生活はスキンシップとして大切と思うけど、やらないなら離婚って意味わかりません。
やるだけが夫婦なんですか?
で、させないから不倫?
お互いに求めるような気持ちにならないのが問題では?
片方が悪いわけでもないとも思います。
どちらかの欲だけを押し付けられるから、もう片方が我慢になってしまうのですよね。

やりたいなら、やりたくなるように思いやりを持ったり、やっぱり好きみたいな気持ちにしなきゃじゃないですか?
夫婦はやるのが義務だ!実際そうでも、だからって、権利を主張してるみたいでなんか違う気がします。

思いやりがあれば…

私は、主さんが可哀想だと思います。

97レス目(333レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧