注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那の浮気相手がブス

No.36 12/08/14 00:44
通行人36
あ+あ-

私の元旦那の不倫相手もブス、はげしくデブ、私より年上でした。しかも元旦那が一目惚れをしたらしい(笑)
始めて女と会ったとき「本当にこの人なの!?」って何度も元旦那に確認しました。
私もどちらかというとブス、デブの類ですが不倫するくらいなのでイイオンナだと勝手に思い込んでいたのも原因かと思います。
あとオンナのブラのサイズがFカップ(私はD)、Tバック、ビキニの水着👙、ミニスカートが干してあったので(別居中必要なものを取りに旦那の留守中に家に行ったときに干してあった)それも原因の1つかも・・・。
あとガーターベルトもあったっけな。

Fカップの胸はデブ特有の脂肪の塊。日焼けもしてて黒かったしTバック履いてるのか、肉くい込んでるんだろうな・・って思ったら叉焼が出てきて修羅場中に吹き出し笑いしました(´∇`)

今でもお総菜で紐に縛られた叉焼とか見るとそいつの事を思い出します。
ちなみに慰謝料はオンナの親も巻き込んで両方から一括でがっぽりいただきました💰💰
がっぽりいただいたあとにオンナの会社と元旦那の会社にバラしました。オンナはクビになりました✂旦那は降格しました。元旦那の給料からは養育費が毎月自動で天引きされてます💰💰

36レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧