注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

モラルハラスメント

No.30 12/08/23 20:39
星ちえみ ( JB10l )
あ+あ-

≫29

こんばんは。子供の健診でそういうカウンセリングがあるのですか。とは言うもののこうすればいいと言うものはやっぱりないのですね😢眠剤は、私はもともと喘息があって、内科に昔から定期的に通っています。その先生に、出産後、眠れないと相談して処方してもらっています。離婚カウンセリングにしても、半端な値段ではないし、自分がどんなにカウンセリング受けたりして、一瞬は楽になっても旦那が変わるわけではないので、改善にならないかな?と思って、お金の金額にもビックリして受けられずにいました。仕事をして、収入があることがわかれば、生活費を減らすと言う可能性は高いです。今、以上の嫌がらせを受ける可能性も高い…。旦那は、遊ばないひとなので貯金はそこそこもっているはずですが、名義が旦那になっているのは、争う覚悟でないとどうにもならないと、女性相談で言われました。ものすごい嫌がらせを覚悟で、一緒にいながら調停して、離婚後出て行くと言う方法も、ないことはないけど、もしもモラハラを証明できず、ただの性格のフイッチとなった場合は…。と、やっぱり怖くて踏み切れません(>_<)それこそ子供まで、泥沼に巻き込んでしまいます。

30レス目(450レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧