注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

モラルハラスメント

No.10 12/08/15 20:42
星ちえみ ( JB10l )
あ+あ-

≫9

こんばんは。モラハラという言葉があるくらいだから、もう少しわかってもらえると期待していろいろなところに相談に行きましたが…。精神科に通って鬱などの薬を飲んでいても、夫が原因だという証拠を…。と言われると(._.)ですし、かりに隠しカメラや、ボイスなどで録音したとしても、1日分や2日分では、どこの家にでもあるいざこざとして、扱われてしまうそうです。もう絶望の中にいました。でも、言葉があるし問題になっているのなら、きっと自分と同じ思いをしている人はいると、スレ立てて良かったですm(_ _)m。今、お盆休みで1週間も家にいます。地獄です。朝から晩まで、大仏みたいにテレビの前に座って、ゲームしたりしています。もう5日目です。5月の連休の時まではガマンしていました。けど…。最近は、負けてはいけないと思って「子供の番組に変えるね。」と変えてやります。(`o´)するとムッとして、すごい勢いでドアを閉め、閉じこもってしています。そのまま出て来るなと言いたいくらいですが、子供と食事を終えたころ、不機嫌そうに出て来て「ア~俺のご飯はないのか?ア~腹減った!」などと、ベランダでタバコ吸いながら大声で叫んだりします。仕方なく、キッズ広場の帰りに買って来た。弁当を出すと食べてすぐに「オェ…。」っと言い出し私に見えるような大げさな動作で、たいして食べないで捨て…。別の部屋から「ア~腹減った…。」など永遠に聞こえて来ます。って…。私も書き込み始めると切りがありません。漠然としかわからないけど、モラハラと言う言葉があるのだから、きっと光が見える日が、来ると信じましょうね。いっぱい愚痴りましょう。私も、自分のことばかり書いています。ここでは自分のことだけ考えましょうよ。現実では、ずーっとガマンしているのだから…。これからも、いろいろ調べて、いろいろ相談にいってみるので、お互いに情報も少しづつ交換して行きましょう。まずはお友達になれたので、一歩前進ですね。ありがとうございます。

10レス目(450レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧