関連する話題
風俗 本音
風俗嬢の呟き。
デリ嬢日記。

性悪オバサン風俗嬢の日記

No.276 15/04/30 13:54
名無し ( ♀ )
あ+あ-

いろんな嬢を試したい人、お気に入り数人の嬢をローテーションで遊ぶ人、一人の嬢にひたすら入る人、いろんなお客さんがいます。

別にそれはその人それぞれの勝手だしどうでもいい事なんですが、いろいろ遊んでるくせに君だけだよ、などとくだらない嘘をつく人がいるんですよね。

だって他の女の子と遊ばれたら嫌でしょ?そんなひどい事はしないよ。電話をして○○ちゃんが休みなら、その日は遊ばないで帰るよ。

ですって。あなたの事、筒抜けよ(笑)週に4、5回遊んでるって。バカじゃないの。私があなたを独占したいとでも思う?くだらない嘘を平気で並べるあなたに興味はないわ。

だいたい新規で遊んでそこからハイペースで立て続けに遊ぶ客って、たいした事ないのよ。常連・上客ぶって過剰サービスや嬢の連絡先ゲット狙いで来て、しばらくしたら二度と来なくなるのよね。

いらないのよ。くだらない嘘つきは嫌い。特別扱いなんてしてあげないわ。卑しい下心、薄っぺらな口説き文句、セコい計算、吐き気がする。

276レス目(377レス中)
このスレに返信する