注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)

卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

No.486 12/11/22 00:03
さくら ( ally1b )
あ+あ-

みなさん、こんばんは♪

またまた満レスだというのにごめんなさい
リカちゃんが作ってくれたこの場所、ありがとうございました。

主さんにであって人生をしみじみ考えさせられ、今の自分があることに心からお礼申し上げます。力をありがとう。まさか、こういう縁がきっかけで自分が変われるなんて、夢のようです。別れられなくて苦しんでいた過去、今は全く思い出しもしません。思い出したくもない、そんな気持ちです。

リカちゃんにはたくさんエールもらいました。そしてここでは楽しかったです。楽しい話がたくさんできました。

幸せちゃんと共にがんばって、寂しくなかったです。共に寄り添い歩いてきたように思っています。

主さん、元気でね。これからもよろしくお願いします。スレたててみます。言葉に「前」という言葉を入れます。すぐにできるかは解りませんが。探してくださいね、きっと。
リカちゃん、好い人見つけてね。そして教えてね。私を探してね。
幸せちゃん、もっと幸せになろうね。そして素敵な彼見つけてほしい。そして自慢してね。きっとまた会いましょう。
私は違う方向で自分磨きに専念します。

今年のクリスマスはどんなかな?

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧