注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

No.500 12/11/30 23:20
Rika ( Hxjm1b )
あ+あ-

リカです。

みくさん達人格、これ以上、追い掛けるのは辞めなよ👊

自由人主さんのスレの時から、スレ荒らししまくってた、みくさん達人格なら、さくらちゃんが、どれだけ頑張って来たか、わかるよね❗

さくらちゃんは、今だって、すごく頑張ってる。

いったい何がしたいわけ❗

私のスレの時は、私の明るさが偽り的だと言って、私のレス削除しまくってたよね。

確かに元彼への復讐は忘れてない。

遠い将来、復讐はする予定。

私が他界したら、元彼の妻子家族の家に裁判記録が全部郵送されるように。

その頃は、元彼も妻も他界してると思うけど、一戸建てだから、二人の息子の内、どちらかがお嫁さんもらって住むと思う。

私が他界した後の事なんて知った事かぁ〜。で自己中なのは承知。

と言うよりは、目には目をで、私の家族も傷付いたから。

復讐の気持ちは残ってるけど、元気は元気、本当に身元が確かな独身の中から選ぶ事が出来るから😄

みくさん達人格も参加したいのなら、参加してる他の人達の事も考えて楽しく参加しないと駄目だと思う。

言うのが、最後になっちゃったけど(本当は最初にお礼言わなきゃなのに💦)、自由人主さんのスレの時から励まして頂いた方、私のスレに正当に参加して頂いた方、本当にありがとうございます😄

お陰様で、リカのスペックを最大限に生かして婚活中です✨

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧