注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

妊娠糖尿病で入院します。

No.5 12/08/05 17:20
ねこた ( 30代 ♀ zJGie )
あ+あ-

≫3

再レスありがとうございます。

♀ママ1さん、いろいろと教えて頂きありがとうございます😂✨再び勇気頂きました(*^o^*)

ずっと入院だったのですね💦でも自分の意思でずっと入院されてたとは精神力が素晴らしい😂✨私は今から明日以降のこと考えると、淋しくて淋しくて、1人で病院なんて…😱すいません、甘ったれです💧

先生は、かなりキツイ方でいつも最悪のことまでお話しされます。例えば、このままだと赤ちゃん早産もあり、もつかもたないかなんかもその子次第で分からない。死産だってある。障害児の場合もある。リスクかなり高い。妊娠糖尿病→巨大児になるので帝王切開もある。帝王切開は傷が痛いし、その皮下脂肪だと膿むだろうね。などなど😱💧痩せても検診行く度に落ち込みました。(ちなみに今のところ赤ちゃんの大きさは普通です☺)

でも、頑張ります!大きな病院なので、機器は揃っているし先生代えても仕方ないし、やるしかないです⁉1番ツラいのは赤ちゃんですもんね(>_<)

病院食(糖尿病食)はやっぱり美味しくないのですね💧薄味とは聞きましたが、やはり⤵でも、今もほぼ蒸し野菜+ささみ生活なので(少量のポン酢は使いますが)薄味と味単調さには慣れてきてるかな😥食べれるだけマシだと考え頑張りたいと思います⁉

妊娠糖尿病だって普通分娩できるかもしれないと知れたので、普通分娩目指して我が子と共にがんばって参ります⁉

赤ちゃん無事に産んでみせます!!応援ありがとうございます(*^o^*)!

5レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧