注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妊娠糖尿病で入院します。

レス34  HIT数 72135 あ+ あ-

ねこた( 30代 ♀ zJGie )
12/08/20 20:19(最終更新日時)

明日から、入院することになりました。妊娠7ヶ月(26週)で初めての子供です。糖尿病の検査に引っかかり、再検査し数値高く入院となります。初めての入院です(-_-#)とても心細いです😱同じような方、妊娠糖尿病に詳しい方いらっしゃいましたらお話ししませんか?

まず、私はもともとがデブです。妊娠時は82キロありました😱💦先生からも注意を受けて、妊娠4ヶ月後半からですが自分なりに運動(スイミング、毎朝の散歩1時間)や食事を気をつけてやってきたのですがダメでした😱💦

今は77キロで、1度尿検査で糖が出ましたがそれきり尿検査では糖や蛋白も出ず順調にいってると思い、更に頑張ろうとしていた矢先でした(-_-#)やはりショックが大きいです😱

血糖値の数値は空腹時83(許容範囲内でした)。

1時間後は212。(許容範囲は180だそうです)

2時間後は195。(許容範囲は155だそうです)

この結果はやはり悪いほうなのでしょうか?

先生からはいろいろ説明されて、インシュリン注射を自分で打たなければいけないし、妊婦は血糖コントロールが難しい。糖尿病はひどいと足を切断、目も見えなくなる、産んでも治らないことだってある、子供が糖尿病になる。などなど。リスクがたくさん。頭がいっぱいいっぱいです(ToT)💦

明日から入院、とても不安です(-_-#)入院まで少しあるので、運動や食事も自分なりに続けてます。(運動は特に入院したらできなくなるので💦)気づくと泣いてしまったり落ち込んだり、夜もうなされたり気持ちが不安定になってきてしまいました💧

でも我が子の為に頑張らなくてはいけない(>_<)⁉

※誹謗中傷はなしでお願いします。

No.1831268 12/08/05 13:29(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧