注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

妊娠糖尿病で入院します。

No.23 12/08/09 06:02
ねこた ( 30代 ♀ zJGie )
あ+あ-

≫22

再レスありがとうございます。

匿名4さん、ありがとうございます(*^o^*)

入院生活は慣れてきました♪何しろ楽チンですね(*^o^*)3食何もしないで出てくるし、テレビ観て、雑誌読んで、漫画読んで~とダラダラ生活な感じで、こんなんでいいのかしら💦

運動しないと足の筋肉も落ちるし、ストレッチと売店へ行く理由をつけて階段の登り下りを何回かやってます☺あまり病棟以外は自由きかなくて💦ストレッチがメインですがf^_^;私、体は元気なんで暇なんですよね(笑)

確かに!食事が何より楽しみなんです♪けっこう美味しいんです(*^o^*)フルーツも出るのが嬉しいですね❤バナナ1本とか缶詰めパインとか出ました♪普段は甘いから避けてたけど、病院食で出るなら大丈夫ですしね(*^o^*)

あんなに不安だったけど、ちょっと楽チンなのもあり(笑)旦那さんには悪いけど入院も悪くないかな🐤(笑)

ありがとうございます💕赤ちゃんも元気に動いてます👶✨心音チェックが楽しみで楽しみで❤1日3回もやってくれるので、赤ちゃんにとっても私にとっても安心できて嬉しいです(*^o^*)

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧