注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

妊娠糖尿病で入院します。

No.18 12/08/07 14:28
ねこた ( 30代 ♀ zJGie )
あ+あ-

≫15

何度もレスありがとうございます。気にかけて頂いて、ありがたいことです(*^o^*)

ご心配おかけして💦今のところ元気です😃やはり初入院で甘ったれな私にはさびしいですが、赤ちゃんの為ですしねf^_^;そして今日も旦那さんが来てくれると思えば何とか💦(愛用してる猫の抱き枕を持ってきてくれるので、ソレが楽しみ🐱💕→横寝が楽です♪)

患者さんの部屋移動がけっこうあって、昨日まで4人満室だったけど2人が産科へ移動されたようです。また新しいベッドにシーツしいてあるので、新しい方か、部屋移る方か来るのかな😥隣のベッドの方は3週間くらいいらっしゃるみたいですが、お話しするまでは至らず💦ずっとカーテンしまってます💦ちょっと様子見です(*^o^*)💦

食事はたぶん進化しているのかな😃糖尿病食でもパンかご飯か選べるんです⁉(朝と昼が選べる感じです)また、麺かご飯かも選べるんです⁉ただ出されたものを食べるだけかとおもってました😃ビックリです(*^o^*)味も悪くない感じです。私の蒸し野菜+ささみポン酢よりバラエティ豊かでした✨(笑)

先ほど4回目の採血が終わりました(>_<)もう右手が死にそうなので、左手出しました💦

今のところ朝の食事後が最も高いです💧(190とか💦)食前と昼食後は何故か普通でした♪(80~90くらい)つい看護師さんにも「(数値普通で)変なの~」って呟いてしまいました⁉(笑)しかし、まだまだ夕飯後や就寝時もあるので何とも言えませんが💦

まだまだ入院生活頑張ります⁉

いろいろとありがとうございます☺

18レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧