注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

妊娠中💡風俗に行ってるのに嘘をつく旦那

レス18  HIT数 11433 あ+ あ-

匿名
12/08/31 13:22(最終更新日時)

妊娠8ヶ月です💡💡💡
最近旦那の行動を不思議に思い、携帯履歴を見ると、風俗のサイトを見ているのを見つけました🌀🌀

Googleマップや今日の出勤、格安の風俗(貧乏なので)やけによく使う駅の風俗ばかり探してました。

怪しかった事

・私と待ち合わせをして1時間の道のりを5時間かけて来た。
・なかなかこないからといって電話をかけても20コールくらいした後にコールをブチられてメールで「今wiiしてる」とメールがきてしつこく電話してもメールは遅くても返ってくるのにでない。30分後やっとでて何故か外だったり。(wiiのプレイ履歴はなし)
・今から帰るからと言われて電話すると出なくて40分後くらいに何故かいつも使わないような風俗街の駅に居る。
・性欲が強くて妊娠中嫌がっても1日何回も求められてたのに最近ばったりしなくなった。(キス、ハグはあり)
・ご無沙汰だとすぐ勃つのに最近勃起しにくい
・旦那は趣味がなく食費にもお金をほとんど使わないのに不自然なお金の減り方
・私が昔キャバ好きだった旦那を見て「なんで男の人ってわざわざキャバ行くんだろう。あたしが男だったらキャバじゃなくて風俗行く」と言った事があった。

こんな事があってきっと風俗に行ってると思います。
問いただしたらは?なんの事?と逆ギレされて、履歴見せたら「見ただけ!いってない!」の一点張り(^_^;)💦💦
しつこく疑ったら「なんで信用してくれないの…」と携帯を見せられ、確かにメール履歴や電話履歴は真っ白。

風俗に行ってるのが嫌っていうより気持ち悪い嘘つかれてるのが嫌で毎日モヤモヤしています。
どうしたら白状すると思いますか?

No.1829868 12/08/02 08:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧