注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

金曜夜の食事しか行かない男

No.34 12/09/23 21:11
通行人 ( ♀ B497v )
あ+あ-

主さんの恋バナは面白い。あぁ他人事のような事言ってすみません。でも、私の年齢にもなると、もはや周りの恋愛話は蚊帳の外で、同世代の友達と飲むと、病気や更年期の話ばかりですからね。なので、話聞くのもちっとも苦痛じゃないですよ。むしろ自分も若返ったようで楽しい😉

面倒公務員さんウケる💫ちょっと正直過ぎというか、かなり上から目線ですよね。もしかして焦り過ぎたんじゃないでしょうか。女性に降りかかった災難は自分にとってチャンス!と考えたのかな?もう少し、大変だったね相談乗るよとか、話聞くよとかから始めればよかったのにね。まぁ、そこも男の器量なんでしょうね💔いずれにしても好意はあったようで、一応モテた!ということにしておきましょう👌

まじめ公務員君は確かに安心して付き合っていけそう。私が女友達だったら押しそうだな。まぁそんな似たような事が似たような年齢で周りにありましたが、女友達は何度か遊ぶけど「物足りない」で終わった気がしました。そのあと、彼にしておけばよかった!っていう友達と、もっと素敵な人が見つかった!に別れましたが・・・。うーん悩むとこですね😩

男性の印象って付き合い始めのころにどーんと点数を上げれるかどうかにかかる気がします。その後、餌もらえなかったり、カッコ悪い面が出てきても、割と女の子の方が諦められなかったりするような・・・うーんまじめ公務員君に「得意分野なんですか?見せてください!」的なアプローチもしておくとか(笑)まぁそんなにストレートには聞けないですよね。あぁなんて言えばいいのかまでがよく分かりません。逆にすみません🙇

なので、草食君は商社マンで趣味がサッカーで、エスコートがうまい!ってなればそりゃぁコロっと行くのが普通かと😍男性だって、女子の見てくれで一目ぼれとかがあるんだから、男性のそういう所に惚れるのもありだと思います🙆確かにスポーツで体格分けられるかもしれませんね。サッカーなら、細すぎず、マッチョ過ぎずって印象ですから⚽うん、性欲ではなく、男の人のキレイな身体のラインって見てみたいの分かります💘ananとかで向井理が脱いだ時、ちょっと雑誌が周囲を駆け巡ってました(笑)🎯

主さんにいろいろ話していてまた思い出しました。相談所は2軒いきました。そういえば、説明聞いて部屋から出てきたら窓際の小さなブースに髪が薄い男性の後姿が・・・うーん、さわやか系ばかりでない事は絶対ですね。ただ、戸籍謄本とか住民票とかまで提出させるから、サイトみたいに、既婚者が紛れる事は絶対ないみたいです→とにかくかなり昔の話ですけど・・・。

自分のイヤな面かー。私も恋愛体質ですからね。前の割り切り君で変わってない自分がいてがっかりしましたよ。後は年齢とともにそのダメだと思う面をどうやってコントロールしていくかになるのかなぁ。しかし主さん偉いです。私が主さんの頃はそんなこと全然考えず、相性がよけりゃ長く続くだろ!的な考えしかなかったですよ(笑)恋愛や結婚をなめてましたかね😭まぁ割と受け入れちゃう性格だし、我慢しちゃうタイプですけどね。その代わりたまに溜めに溜めて爆発します💣で、最後は自分は悪くない!って思うイヤなタイプかも💀(笑)なので自己批判はしない・・・あぁ恥ずかしい次第です🙈

二つめへ続きます🙇

34レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧