注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

もぅイヤ!!!義母

No.41 12/07/15 20:55
匿名0
あ+あ-

昔と今では育て方も違いますし、5カ月の時さばを舐めまくったのを勝手にやり、次の日から下痢が4日続きました。
さばは離乳食開始すぐにあげる食べ物ではないです。しかも煮付け、自分の口に入れたのあげる。
神経質にもなります。
私なら絶対イヤです。ボロボロの虫歯だらけの口にいれられた物を食べろと言われたら。
そんな事が続き、色々な対策もしましたが効果なし。
何でそんなに義宅に行く必要性があるのか私にはわかりません。
色んな人ともかかわりあわせてあげたいし。色んなとこに連れてってあげたいのに、それでも義宅に行くべきなの?
遊び疲れた後に行かないとだめなの?

長男家族は毎週日曜日行ってるみたいだけど、ずっと外食。長男とこは義親に金借りる。義親は旦那に金貸してと言う。
勝手にキャッシングして金貸してるし。
義宅にご飯食べに行った時は、必ずお金置いて帰る。
子供が産まれる前も、義母にお腹の子が女の子なら女親が全て揃えたりするんやで。
って言われ全て私の母が買ってくれました。
今どきまだそんなんあるんやー。って私の母は言ってました。母が色んな人に聞いても、今どきそんなん節句などの時くらいちゃう?と言う人が多かったみたいです。
親同士の挨拶もしてないのに。

そうゆうのが積み重なりイライラするんです。
別に昨日書いたスレは行った時にあった事で腹がたつから一部を書いただけです。

働いてる人と働いてなく、ずっと家にいる人ってやっぱり考え方とか違うと思いますよ。

41レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧