注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

もぅイヤ!!!義母

レス59  HIT数 12122 あ+ あ-

匿名
12/07/23 17:54(最終更新日時)

義宅避けてたけど、旦那にグチグチ言われるから、久々に行った。
ぢゃぁ
寝れないくらいストレスが。

義母が抱こうと横に来ようとも
旦那の兄に行っておいでーと子供に言う。(子供も旦那の兄にはかなり、なついてる。旦那と並んでおいでってしても旦那兄に行き、義親が抱いてグズってても旦那兄が抱けばグズらなくなる。)

外では義母には抱いてほしくない。
目の前にあるお皿に何がのってるか、わからないくらい目が悪いし、車がきているのも見えてない状態。おまけにヒール履いてるから、いつ転けてもおかしくない。前に家のマンション階段で滑ってる。眼鏡を進めたが、完全拒否。誰もあんたの事なんてみないよ。と心の中で思うww

1ヶ月に一回行けば充分ぢゃない?
あたしもヒマぢゃないし、友達もいるし。
子供は保育園行ってるし、引っ越しがやっと落ち着き、今は仕事捜しで忙しい。日曜日くらいは家族や友達とお出かけしたい。
犬も二匹飼ってるから、餌と散歩もあるし。

旦那の長男家族は毎週日曜日来てるみたいだけど、比べられても困る。
子供を色んなとこに連れてってあげたいし、友達の子供とも遊ばせたい。
旦那男3兄弟。長男の子、男2人。
で私が女の子を産み、義宅では初めての女の子。
かわいがってくれるのは、ありがたいが、
行ったら行ったで、9時になるまで旦那が帰ろうと言わないから、帰れない。
子供は9時には寝かしたい。
帰る途中で寝てしまうから、歯磨きできない。悪循環。

何よりやっぱり義母の子供に対する接し方が気持ち悪い(泣)
ご飯食べる時も、やたら横に座りたがり勝手にやろうと、おかず取り分けしてた私から子供のお皿取り上げたり。
『自分で食べさすから、大丈夫です。』イライラモードMAX!!!
手づかみさせてたら
勝手に自分の箸でやってるし。
もう今後ご飯の時は絶対横には座らせない。
何度行ってもわかってもらえない。

実母は言わなくても、かなりヒールの高い靴履いてるから抱かないし、ご飯食べに行っても絶対そんな事しない。
昼も夜も働いてるから、会う事もほとんどないけど、たまーに休みの日lunch行くくらい。(子供は保育園)

義母今まで一度も働いた事ない。
世間を知らなさすぎる。

久しぶりに行ったけど、やっぱり無理。
結局一睡もできないまま朝。

タグ

No.1820935 12/07/14 04:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧