注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

もぅイヤ!!!義母

No.16 12/07/14 10:09
匿名0
あ+あ-

汚ないのと腐った食べ物とかありえない(*_*)長男家族は嫁が行きたがるみたい。とりあえず金借りにだとか、何か買ってもらいにって。義母とは毎日電話してるくらい仲良しみたいだし。
私は長男嫁とも仲良くない。

ご飯中、新しいお箸出しても、自分のお箸でやってました。できる事はしてるけど全く聞かない。もういい加減キレそうになる。歯磨き以前に同じ箸はほんと無理。
口臭がヤバいし。歯磨き対策は持って行ったらいいけど、同じ箸でってなったら結局一緒。

家ん中でも自分がトイレ行きたくなったら、誰かにちょっと抱いてって。ってか歩けるし、赤ちゃんぢゃないんだから、おろして自由にさせてあげて。

てかしょーもないけど、出産祝いもらってない長男家族になんで小学校入学祝いはやらなきゃだめなの??
わけわかんない。

私義宅に1日中いるほどヒマぢゃないし。距離も少し遠くに引っ越ししたから、子供を1人で預けるなんて絶対無理。最近は泊まらせたいのか、やたらと口にする。が絶対無理。

祭り時期一緒に行きたいのか遠回しで言ってくるけど、友達と行くとサラッと断る。
多分嫌いだし、所詮他人だからイヤなんでしょうね。

16レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧