注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

嫌だけど同居頑張りたい。

No.62 12/08/10 01:19
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫59

☆てんとうむしさん、レスありがとうございます♪

そうなんですよー!!
料理も洗濯も、三人だったらどんなに楽か、どんなに楽しいか…最近よく考えます。

餃子!!
ちょうど、今日の夕飯が餃子でした(笑)

寝返りする息子をあやしながらの餃子作り、ほんとしんどかったです。そのくせ、食べるのは一瞬ですもんね。
美味しいけど、時間のかかる料理はやってる余裕がないんでやりたくないです。。(でも結局やらされる)

100個はつかれますねー;
うちは50にして、私と姑のぶんを減らしてどうにかやってます。でも息子が小学生以上になったら、たくさん必要になりますね。

あとは今、ラーメンやうどんも嫌ですね。舅が歯が悪いとかで、伸び気味の麺にするんですが、赤ちゃんあやして旦那が食べ終わったら交代で食べるので私のとかはもう、かなり伸びて不味くなってます…。

餃子もですが、お肉とかも焼きたてがいいとか言いますよね。人数多いから、二つのフライパンを操って一気に焼いてます。みんなが食べ始めたら洗い物をして、息子をあやして、食べ終わったら自分が食べて、また洗い物。

食べた茶碗やお皿を流しまですら持ってこない姿に怒りが込み上げます;;

62レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧