注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌だけど同居頑張りたい。

No.43 12/07/30 10:10
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

連レスごめんね🙇
そういえばね☝家さ、お湯が垢で汚れるって言ったでしょう?
でね、旦那に言ったのよ😥
普通にお風呂に入ってあの垢は有り得ない。
タオルが真っ黒なんてのも有り得ない。
身体を洗うお風呂で後の家族がいつもシャワーだけにしなくちゃいけなかったり、お湯を入れ替えなきゃ入れないなんておかしい💢って訴えた。

でもダメ💧言えないわヤツは😒
旦那が聞いたら気分悪いのはわかってる。だけど毎日毎日後の家族が我慢っておかしいでしょう💧

もう拉致があかないと思って策を練って、舅に『今日は私がお風呂の湯を張るね😊なんだか最近白い汚れがいっぱい浮いてて…お風呂釜の調子がおかしいのかな❓調べてみるから張っておくね😊って言ってみた。
そしたら舅は『そうかぁ、そりゃあ釜だな。』としらばっくれてた。
だから私はあくまでも風呂釜調べの目的ってことでお湯を張って見てた。
けど入る前で当然汚いわけないから『おっかしいなぁ😥今張ったら何ともない。原因がわからないけど暫く気をつけてお湯を見てみるわ』と言ってやった。
舅は心当たりがあるわけだからマズいと思ったのか、昨日は舅の後のお湯の中が綺麗だった。

石鹸で洗ったことない身体を湯船の中でタオルでこするからあんなに垢が出るんだよ💧
お湯だって舅の後はドブみたいな臭いがしてたけどずっと我慢してきた💧
老いて動きにくいんなら仕方ない。でもそうじゃない。昔っからそうだったって姑が言ってた。

そんなに身体を洗いたくなきゃ最後に入りゃいいのに何が何でも1番風呂だよ😥
もう頭おかしい💢

暫くこれで気をつけるだろうから、また始まったら次は入る前と入った後にチェックして『身体を石鹸で洗うか最後に入るかどちらかにして欲しい💢』と言う‼
遠まわしに何度言ってもとぼけて直そうともしない。お風呂では石鹸で身体を洗うなんて基本的なこともできないヤツには、もうハッキリ言う😤

43レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧