注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

嫌だけど同居頑張りたい。

No.326 13/02/07 19:39
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

見つかったんですね。ワクワクするね。
私はあまり話し進んでない。旦那がいないから、増築もリフォームも勝手に見積もりって行ってもそう簡単に進まないよね?
旦那も簡単に考えてるんだもの。これがそもそも頭に来るんだよね。あの人さえきちんとしててくれればいざ単身赴任になったとしても、同居生活も、もっと良い方向に若いうちにしておくべきだった。今頃あわてて、ホントじい様にも頭に来るんだけど旦那がもっと真剣にって腹がたってきて。たまに今日休みでなんて電話かかってくると、イライラする。私はあんたが置いていったすべてを一人でこなしてるって。子供たち送迎家事、仕事爺ばあ様の後始末亀の水槽掃除寝る暇も余暇もないよ。ってホントごめんね。主さんの掲示板にこんなにながくコメント書いちゃって。今日は何故かイライラするの。

326レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧