注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

嫌だけど同居頑張りたい。

No.313 13/01/28 17:27
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

☆てんとうむしさん、なみなみさん。
遅くなってすみません。

日曜日、旦那と不動産屋にいってきました。結果的に、家を出ていくことになりました。

舅が、

あの子(私)は田舎で生活していけない。見ていて不憫でならない。遠くから嫁に来て相当な覚悟で結婚しただろうに、同居で家に居場所がないみたいにすぐ自室に行ったり休みは必ず出掛けたり。この家によっぽど居たくないんだろうと思う。この家にはまだ弟もいるし、水回りに女が二人いたらよくないことくらい俺だってわかる。ここを離れてお前(旦那)と子供と三人で暮らしていくことが、あの子が幸せに暮らしていくためには必要なんじゃないかと思う。
だから、まずは家を出て別で暮らしてみなさい。
もし戻りたくなったら、戻ってくればいいし、それはその時決めればいい。

そう言ってくれたみたいです。
嫌なところもたくさんあったけど、最後は舅に救われました。

姑からはまだ何も意見を聞いていませんが、旦那が家を出ると言ったら、『そうなんだ。』とだけ言ったようです;

今週、私も含めまた話し合いをします。

夢なんじゃないか?と思ってしまうくらいの展開!!
嬉しすぎて、でも完全に出るまでは慎重に対応したいと思っています。

舅は1年くらい悩んでいたようです;
よく私のこと理解してますよね。

313レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧