注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

嫌だけど同居頑張りたい。

No.299 13/01/22 17:08
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

☆5年以内くらいで、どうにかお金ためて敷地内に建てたいね、って旦那と話してました。

半分、決心してくれたようで、義家族にはこれから話さなきゃいけないので実現するかわかりませんが。。

そして、新たな案?として、
義弟にこの家をついでもらうのはどうか?というのが出ました。
義弟に、みんなで出ていけオーラを発していて、それを義弟がどうにか無視し続けるのはよくない空気だし、もう長男だからとかやめにして、継いでもらえないのか?と。
そうすれば出ていってもらわなくてもいい。子供がこのまま二人目生まれたら、義弟はますます肩身が狭くなるだろうし、かわいそう。それに、世間体で長男、といっても、結婚して義弟がまだ同居ってだけですでに非常識なんだから、と(笑)

これには旦那も、なるほどーと言ってました。これなら、もし通ったら敷地内じゃなく完全別居を想像していいました。ダメかな?
マンションでもいいから、どうせなら別になりたい。

299レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧